<< 『オーメン3』と赤ワイン | main | 『モンスター』とピッチャーでビール >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『オーメン4』とブランデー?




このオーメン4への伏線を張るだけのために
作られた前作からの続きです。

その伏線のとおりに、
ダミアンの血をひく少女が活躍します。

不気味な女の子で、
可愛くなくダミアンの血をひくというのも納得できます。

不気味さ加減がある分、
前作よりはよかったかなという感じです。

えっ、こんな展開に・・・
という意外さがあるので、
まずまず見られる作品ですし、
オーメン5は作られないのかな〜
という期待を抱かせる結末でもあるのですが・・・。

まあ、これ以上作品について触れるのはやめて、
お酒に。。。

とはいうものの、
お酒が重要な役割を果たすわけではなりません。

ダミアンの血を引く女の子ディーリアの
出生の秘密を探る探偵が
バーでビールを飲んだりとか、
ディーリアの養父が議員に立候補すると決めた日、
友人宅で飲んだのが、
確かブランデーだったような・・・。

そんな程度です。

これは1991年の作品ですが、
オーメン5ってあるのでしょうか?
作られるのでしょうか?
つい最近、
オーメン1のリメイク版が製作されましたね。
(不評だったみたいですが。。。。)

いずれオーメン5が〜!
っていう日が来るんでしょうね。

いい出来に復活することを期待して、
オーメンシリーズは終了します。。。






  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 15:37
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM