<< 『オーメン4』とブランデー? | main | 『キューブ』とお酒とコーヒーのない世界 >>

スポンサーサイト

  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

『モンスター』とピッチャーでビール




凄まじい映画ですね。
実際にアメリカであった娼婦による連続殺人事件を描いてるそうで、
そのアイリーン・ウォーノスを演じたのが、
シャーリーズ・セロン。

この役を演じるためにかなり太らせたみたいです。
体型も丸っきり違います。
あのイーオン・フラックス』と比べると、
とても同一人物とは思えないですよね。

その演技力はほんとに凄まじいの一言に尽きるのですが、
映画全体から見ると、
単純にいいか悪いかで言えば、
そんなにはよくなかったですね。
(ていうより好みじゃないだけの話かな・・・)

どうもそういう生き方しか選ぶことができなかったんだ〜
みたいな悲劇的な説教っぽいとこが
あまり気に入りませんでした。

そんな連続殺人犯の娼婦の相方が、
クリスティーナ・リッチです。
まだ記事には書いていませんだ、
スリーピー・ホロウでジョニー・デップと共演したのが、
とても印象に残ってます。

彼女も難しい役どころをうまく演じていた感じがしましたね。
アイリーン・ウォーノスに頼ってばかりで、
現実から逃げ、
最後にはアイリーンから離れていく・・・・
そんなムカつく役でしたけど。。。

そんな二人の出会いは、
とあるバーです。

ひとりで飲んでいたアイリーンに、
クリスティーナ・リッチ演じるセルビーが
声をかけます。

一緒に飲みたいからと、
ビールをピッチャーで注文するんですね。

それを分け合いながら女2人飲むんですが、
なんとなくいい関係ですね♪

だら〜とした空気。
他愛もないおしゃべり。
非生産的な時間。


人生、そんな時間が必要ですよね。
そして、
それにはお酒がつき物ですよね。

映画の中には度々お酒が登場するのですが、
そのひとつに、
シャブリも出てきました!










スポンサーサイト

  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 16:39
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM