<< 『イルマーレ』と瓶ビール | main | 『ホテル・ルワンダ』と命の水 >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『ドミノ』と無理やりお酒

JUGEMテーマ:映画





実在した賞金稼ぎ、ドミノ・ハーヴェイをモデルにした映画です。
そのドミノ役がキーラ・ナイトレイで、
賞金稼ぎチームのリーダーが、ミッキー・ロークです。

ミッキー・ロークは年をとりましたね〜。
ナインハーフのころが懐かしくて懐かしくて・・・
でも年をとっても、やっぱりミッキー・ロークはミッキー・ロークでした♪

それはいいとしてもこのストーリー。
おもしろくなかったです。。。

展開が読めてしまうのに、
あっと驚かそうとする趣向に飽き飽きしてしまいます。

読めるなら読めるなりに魅せ場を作ったらいいんですけどね〜。

それにどうもキーラ・ナイトレイに偏りすぎていて・・・

彼女が今までのイメージを覆す〜!
っていうのが全面に出ているため、
肝心のストーリーが希薄になっているんでしょうね〜。

その辺りの工夫をもっとできていれば、
楽しめた映画になったでしょうに。

そんな感じにお酒もちょこっと出てきます。
でも特に重要なシーンではないらしく、
荒くれ者がとりあえずワイルドなイメージをつけるために、
ムリにお酒を飲むぞ!
って感じの使われ方しかしてませんでしたね。






  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 10:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM