<< 『エアポート ユナイテッド93』と缶ビールを飲む手を止める | main | 『ウルトラ・ヴァイオレット』とお酒も何も出てこない >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


「ワイルド・スピード掘廚汎本に住むアメリカ人が飲むお酒


JUGEMテーマ:映画


べたべたな展開ですね〜。

日本という町の設定も、落ちぶれてからのし上がっていくサクセスストーリーも、
その過程で恋人を手に入れたり、ぱしられたり、友情があったりすることも・・・
全部べた展開でしたね〜。

ドリフト好きや車好きな人にとっては、
へんてこな日本も出てくるし、
見てるだけでおもしろいのかもですけどね♪

べたといえば、日本のマフィア? 
そして何よりも日本の家屋。

日本に暮らす、主人公のお父さん。
マンションに住めばいいものの、
木造平屋の一戸建て。
妙に狭さを強調してたし、
あけっぴらげのトイレ。
和式便器がしっかり写ってましたね〜。

ハリウッド映画が描く日本ですから、
すべてにやりと思ってしまうものばかりですが。。。

でも息子の帰りをまつ日本に住むアメリカ人のお父さんは、
ビールを瓶でらっぱ飲みしてるんですよね〜

アメリカンスタイルですね〜。

そこもべたに、日本酒をコップ酒してくれたら、
なおよかったんですけどね・・・。

そこが一番残念でした[:がく〜:]




  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 16:57
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM