<< 「ワイルド・スピード掘廚汎本に住むアメリカ人が飲むお酒 | main | 『バブルへGO!!』と缶ビール >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『ウルトラ・ヴァイオレット』とお酒も何も出てこない

JUGEMテーマ:映画





1年ほど前に上映された、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の、
近未来アクション映画です。

新種のウィルスにかかったファージと、人間との戦い・・・
と思いきや、主人公ヴァイオレットは人間の心を求めて、
ひとり悪と戦う。

愛情を注ぐと失ったときの悲しみ、ショックが大きすぎる、
だからひとりになる〜みたいなセリフも残しつつ、

悪を神は許さない、みたいなセリフとともに、
悪の権化を殺す。

全編これ勧善懲悪です。

ストーリーはなんでもいいですね。

よくあるものなんで。

それにしても何よりヴァイオレット。
ほんとにウルトラですね。
かなり強いです。
アクションはそれなりに見ていて楽しいのでいいのですが、
とにかく強い。

あの強さは、歴代の映画アクションスターのなかでも、
上位に食い込めるはず!!

そんな見所はありますが、
この映画、
お酒は出てこないですし、
それどころかジュースもない、水もない、食べ物すらない・・・・。

お酒飲んでる場合じゃない映画は数多くあれど、
(ここでもいくつか紹介しましたし。。。)
食べ物ひとつすら出てこないとなると・・・
かなりの徹底ぶりですね〜と
感心せざる得ませんね♪








  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 19:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM