<< 『デッド・コースター』とレモンビール | main | 『スウィニー・トッド』とジン >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『ファイナル・デッドコースター』と屋台でビール


JUGEMテーマ:映画


ファイナル・デスティネーションの続編ということで、
せっかくなんでこちらも借りてきて見てみました。

最初から期待していませんでしたが、
やっぱりなという作品でしたね。

特に印象的なシーンがないので、
特に書こうという気分にはなりません。

一般に謎解きって難しいですよね。
種を明かしてしまえば、
あ〜そんなことか、と白けることになるかもですし、
難しくすれば興ざめするだけですしね。

おち、の難しさは、映画だけではないかもしれませんが、
やっぱり難しいものです。

そんなわけでお酒も出てきませんが、
よく出てくるシーンは、
ハリウッド映画ではお馴染みの仮設遊園地?
みたいなところ。

よ〜く出てきますよね〜。

私は、すぐに『ビッグ』が思い浮かぶんですが、
あっ、まだ記事にしていませんでしたね。

そんな仮設遊園地。
日本でもそんな遊園地は好きではないんですが、
でもお祭りとか花火大会みたいなのはけっこう好きで、
何が好きかといっても、
そこで飲むビールがおいしいからなんですけどね。

今は冬。
しかもかなり寒い日が続いています。

なかなか外では飲めませんが、
早く外で飲める季節になってほしいものです。。。。


主人のブログもどうぞ♪










  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 12:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM