<< 『ダンサー・イン・ザ・ダーク』と命の水 | main | 『氷の微笑2』とバーボンか >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『ロッキー ザ・ファイナル』と小瓶ビール

JUGEMテーマ:映画





すごいですよね。
こういうのを作ってしまうというのが。

大ヒットとなった第1作目から、
30年の時を経て・・・ってことですか。

しかも前作の4からも20年以上の時を経て。

アメリカ人は好きでしょうね〜
こういうの。
でも日本人でもみんな好きかな。
特に男の子は好きでしょうし、
今でもあのテーマソングが流れると、
元気が出るっていう人たち、
多いことでしょうね〜。

確かに気軽に見られますね。
安心して見ることができます。

特に、
『ダンサー・イン・ザ・ダーク』を見た直後に、
続けてこれを見たので、
なんだか清涼剤のような気分でよかったです♪

ストーリーは予測できる
たいしたことではないですがね。。。。

年をとったロッキーは、
レストランを経営しているようです。
しかもその名前は「エイドリアンズ」

人口に膾炙した名前ですね。

レストランのオーナーとして
客に思い出話を聞かせるのが、
ロッキーの余生のようですが、
そこでは赤ワインで乾杯〜なんていうシーンもあります。

しかしロッキーの人生に赤ワインは似合わないようで、
場末のバーに行くんですね。

そこで疲れたようにロッキーは、
瓶ビールを頼みます。
しかも小瓶で。。。と。

彼もずっと逡巡してたんですね。
こんなんでいいんだろうか。
こんな平和な余生でいいのだろうか。

情熱よ、再び!!
ってことで、リングに再度立つことを決意するのですが、
そこからはもうお馴染みの世界です♪



主人のブログもどうぞ♪






  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 11:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM