<< 『氷の微笑2』とバーボンか | main | 『俺たちに明日はない』と命の水 >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『氷の微笑』とジャック・ダニエル

JUGEMテーマ:映画





というわけで、
2を観た後に、1はどんなんだったか〜
ってことでレンタルしてきました^^

なんとなんと
そっくりじゃん!!

何から何までそっくりな展開だったんですね〜。
ほんとそっくりですね・・・。

でもシャロン・ストーンに関しては、
年をとって演技力が出てきたせいか、
2のほうがはるかにいい味を出していますね。

煙に巻く感じが、全然2のほうがいいです。

1でシャロン・ストーンに惑わされる役を演じたのは、
マイケル・ダグラスだったんですね。
それすらも忘れていました。

その彼は妻と別れてから性生活はご無沙汰。
しかも3ヶ月禁酒していて、禁煙まで。
仕事一筋だそうで、
(酒好きが禁酒したとこで仕事に打ち込めるとは思えませんが。。。)

でもそんな禁酒生活も3ヶ月どまり。
シャロン・ストーンを尋問して送っていった後、
仲間と合流し、そこで飲んでしまうんです。
ジャック・ダニエルのロックをダブルで!

お仲間は瓶ビールをラッパ飲みしているのですが、
彼だけはジャック・ダニエル
無類のジャック・ダニエル好きだそうです♪





確かにこのラベルにはぞくぞくっとするものがありますね♪

そういえば2でもアイスピックで氷を砕くシーンが印象的に出てきましたが、
そのときはどうして、こんなシーンがあるのだろうと・・・
そしたら1での凶器がアイスピックだったんですね。
それでかと。。。

というわけで1ではアイスピックが多用されます。
身近なもので簡単に凶器になるんですね。
それ1つで飛行機をハイジャックしようとした〜
なんていう事件も実際にありましたしね。

そんなこんなで、
ジャック・ダニエルとアイスピックが、
とても印象に残る1でした。



主人のブログもどうぞ♪


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 11:03
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM