<< 『俺たちに明日はない』と命の水 | main | 『ブロウ』と父親と乾杯 >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『ナイトミュージアム』と時代を超えて乾杯


JUGEMテーマ:映画



公開当時から気になっていたのですが、
今回やっとレンタルしてきて見ることができました!

おもしろかったですね〜♪
楽しい映画でした!
こんな感じに楽しめる映画って、
なかなかないので・・・
いいですね^^

自然史博物館。
名前からいって胡散臭いですね^^
そして陳列物を見ても、
なんともまとまりがなく胡散臭いです^^

ネアンデルタール人もいればローマ人もいて、
セオドア・ルーズベルトがいればモアイ像もいて、
恐竜もいれば西部開拓史のガンマンもいてフン族もいて、
そしてエジプトの王様も出てきて・・・
てんでばらばらいろんな展示物があるのですが、
それがみな、
夜になると動き出す!

そこにはちゃんと悪者も出てきます。
最初はばらばらにいがみあっていた展示物たちが、
悪者をやっつけるために一致団結するんです♪

ひとりひとりみんなおもしろいキャラクターでした。

そんな時代も背景も超えて集まった彼ら。
最後はみんな一緒になって、
夜の博物館で遊ぶんですが、
少し物足りないといえば、
勝利の美酒を飲む・・・シーンがないこと〜。

フン族のアッティラとローマ人のオクタヴィアヌスが、
杯を交わしたら楽しいだろう〜♪

ネアンデルタール人がお酒を飲んだらどうなるだろう〜とか、
T−REXが酔っ払ったら・・・?
ガムを噛むモアイがお酒を飲んだら・・・?

夜になると動き出す展示物を思えば、
酒に飲んで酔っ払う展示物たち・・・
容易に想像できちゃいますね。



主人のブログもどうぞ♪








  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 18:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM