<< 『ナイトミュージアム』と時代を超えて乾杯 | main | 『マルコムX』と白人のお酒 >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『ブロウ』と父親と乾杯


JUGEMテーマ:映画



実話に基づいた物語だそうです。

ドラッグをさばいて金儲けを企んだ、
波乱の人生をジョニー・デップが演じています。

ジョニー・デップって、今さらながらいろんな役をやりますよね〜。
でも変てこな役が多いですよね〜。

変てこな役のときはだいたいかっこよくないのですが、
今回のジョニー・デップもかっこよくないです。

う〜ん・・・特におもしろくはないかな〜。
ひとりの人生を青春時代から晩年まで追っていく映画って、
たくさんありますが、
そういうのってよほどうまく作らないと、
話が単調になって退屈になってしまう。

これもそんな感じです。

マサチューセッツからカリフォニアへ!
同じアメリカといえどもこうも生活ぶりが違うのか!
とつくづく思いますが、
やっぱりカリフォニアン・ライト・セックス&ビールの世界なんでしょうね〜♪

そこで主人公はマリファナをさばいて金儲けをし、
しかしその密輸で捕まり、おまけに彼女をガンで亡くし、
失意に陥っているとこで実家へ顔を出す。。。。

父親と再会。
父親と乾杯
ウィスキーかな?
バーボンかな?

ぎこちない会話が流れるなか、
警察がやってくる。
父親は根性叩き直せと言わんばかりだが、
今度は刑務所でコカインをさばくことを知る。

そしてまた同じことを繰り返すのですが、
最後まで家族、特に父親に対するコンプレックスがわだかまっているようで、
まあ、こんなもんかといった感じに終わってしまいました〜!



主人のブログもどうぞ♪






  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 19:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM