<< 『マリー・アントワネット』とシャンパン | main | 『オーシャンズ13』とクボタ >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『ダイ・ハード4.0』と飲んでる場合じゃないみたい


JUGEMテーマ:映画


シリーズ4作目ともなれば・・・すごいことになりますよね。
1作目からいってすごかったのですから、
それはそれは〜
というわけでアクションも設定もとにかく派手です。

これだけ派手なのに、
さすがにNY市警のひとりが立ち向かうってのも・・・
そこはそこはさすがのダイ・ハード。
なかなか死にませんね〜。
ほんと死にません。。。

これだけ死なないとなれば、
ほんとなんでもアリになりますよね。
なんでもアリの映画でした。

でもこれだけシリーズ化されて、
これだけワンパターン化されると、
変な安心感みたいなものが生まれますね。

なので暇つぶしには持って来い!!
そんな感じの映画ですね。

最初から最後までひたすらアクション。
しかも死ぬか死なぬかの瀬戸際の連続。
というわけで例によってお酒をたしなむ暇はありません。


でも私はお酒を飲みながらなので・・・

というわけで最近日本酒に回帰してきたので、
今飲んでる日本酒を。。。。




賀茂鶴ということで、
賀の文字があったので、
てっきり加賀のお酒かな〜
と思ったのですが、
違うんですね。
広島です。
いい感じによく飲める日本酒です♪

マクレーン警部って、
どんなお酒を飲むんでしょう〜。



主人のブログもどうぞ♪








  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 14:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM