<< 『007 トゥモロー・ネバー・ダイ』とマティーニ | main | 『ザ・メキシカン』とメキシカン >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『ゲッタウェイ』とテキーラサンライズみたいな・・・

ゲッタウェイ
ゲッタウェイ

スティーブ・マックィーンのゲッタウェイではありません。
アレック・ボールドウィンのほうです。
リメイク版のほうですね。

でもアレック・ボールドウィンがチンピラ役って・・・
特に『ビートル・ジュース』を見直した後だったので、
なおさら・・・
でも笑える。
あのビートルジュースのパパさんが。。。
チンピラって。。。
しかもけっこう強いし〜

変な感じでしたが、
でも相方のキム・ベイシンガーはとてもかっこいいです♪
うっとりですね。

中学生の頃、
こっそりとビデオで『ナインハーフ』を観たのですが、
その時以来、キム・ベイシンガーにはうっとりです。
(その頃はミッキー・ロークに憧れていただけですが・・・)

ストーリーは単純
アクションシーンも特には。。。

そんな映画なのですが、
何故観たかというと、
キム・ベイシンガーがかっこよくテキーラ
飲み干すシーンをもう1度
観たかったからです♪

大金持って逃げるところですからね、
からからに喉が渇いていたのでしょう。

ターミナルの待合所で
一息にテキーラをショットでキュッと

そしてもう1杯
マスターがどぼどぼとついでくれる。
そのテキーラはサウザ ゴールド

サウザ ゴールド 750M

かっこいいですね〜

そこで私も。。。
と思ったのですが、
『コヨーテアグリー』のときに
さんざんショットで飲んだので、
ちょっと今回は控えて。。。

というわけで最近気に入っているテキーラベースのカクテルを。

テキーラサンライズ・・・風に



しかもテキーラはカミノホワイトですが。。。

レシピはいたって簡単
テキーラ・・・40ml
それにオレンジジュースを満たして
グレナデンシロップを沈めるだけです。

でも私は、
そこにライムを搾ります。
ちょっと多めに。。。
すこしさっぱりした感じになりますね。

オレンジも本当は生で絞ったほうがおいしいのですが・・・
それにサンライズの感じがよく映えるのですが・・・
なかなか難しいですね。

どうしても淀んだサンライズになってしまいます。


難しいですね。
まだまだ腕を磨かねば。。。


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 01:25
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM