<< 『ゲッタウェイ』とテキーラサンライズみたいな・・・ | main | 『ロスト・イン・トランスレーション』とウォッカトニック >>

スポンサーサイト

  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

『ザ・メキシカン』とメキシカン

ザ・メキシカン
ザ・メキシカン

前回の『ゲッタウェイ』に続き、
メキシコつながりということで、
これを選んでみました。

というより、ただ単にテキーラが飲みたかっただけなんですけどね^^
テキーラベースのカクテルが好きなんです。

その前にちょっとだけ映画のお話。。。

このメキシカンは初見なんですが、
というのもジュリア・ロバーツが好きじゃないので・・・

だから今回も期待せず、
ただテキーラだけのために借りてきたんです。

やっぱりおもしろくなかったですね。
メキシカンという名の銃に関する逸話も、
おもしろいんですが、
なんだかストーリーの中にうまく映えない・・・
という感じで。

大物俳優の共演ということですが、
前回のアレック・ボールドウィンとキム・ベイシンガーの
2人とは比べものにならないですね。

ジュリア・ロバーツは問題外として、
ブラッド・ピットについては、
私の中では作品によって好き嫌いが大きく分かれる俳優さんでもあるんです。

知名度の非常に高い俳優でもあるので、
勝手に私だけの
ブラッド・ピット評を簡単にさせてもらうと・・・

12モンキーズ・・・◎
セブン・・・・・・×
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア・・・○
ジョーブラックをよろしく・・・・・・・・△
オーシャンズ11・・・・×
オーシャンズ12・・・・×
トロイ・・・・・・・・△
ファイトクラブ・・・・◎
Mr.&Mrs.スミス・・・・○

思いつく順に並べてみました。
後何かありましたっけ・・・?
古いのは忘れてしまいましたが、
ブラッド・ピットを見るなら、
12モンキーズとファイトクラブがオススメです。

たぶんそれをすすめるのは
私ぐらいだとは思いますが。。。

というわけで、
今度はお酒のメキシカン

さっそく作りました。



少し甘めのカクテルです。
だからわたしは、
パイナップルジュースを少なめに、
いつものライムジュースを足します^^

本来は、
テキーラ・・・35ml
パイナップルジュース・・・35ml
グレナデンシロップ・・・・1dash

なんですがね。
色がとても綺麗なカクテルなんで、
家で勝手にアレンジして飲むには大好きです。

お店で飲むときは
最後の1杯ですね。










スポンサーサイト

  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM