<< 『ザ・メキシカン』とメキシカン | main | 『007 ドクター・ノオ』とビール >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『ロスト・イン・トランスレーション』とウォッカトニック

ロスト・イン・トランスレーション
ロスト・イン・トランスレーション

どうなんでしょうね〜
日本を舞台にした男と女の物語。。。

どちらも喪失感をかかえて、
東京という町をさ迷い歩く。
出逢う。
心の隙間を埋めていく。
刹那的だけど、
貴重な時間。
しつこくなく、
さらりと描く。

でも、どうしてビル・マーレイ?
なんか魅力が感じられない。。。
いくらおじ様が好みといっても。。。

スカーレット・ヨハンソンがよかっただけに、
あのビル・マーレーはいただけない。
やっぱり彼はゴーストバスターズでね。

それにしてもやっぱり日本の描き方が
まったく下手ですね。
日本という文化、
映像として
ビジュアルで伝えるのはとても難しい文化なんでしょうね。
わざとらしさがやっぱり全面に出ています。

さてさてビル・マーレー
彼の役どころはサントリーウィスキーのコマーシャル出演のため。
当然お酒は
サントリーウィスキーがよく出てきます。

とかね。

a href="http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/02d407a4.ef85196e/?url=http://www.rakuten.co.jp/matsuura/104266/104638/#267770" target="_blank">サントリー響 17年 50.5 箱なし

高級なんですけどね。
でも私は国産ウィスキーは飲みません。

そこで今日は
ウォッカトニック

ウォッカトニックは、
ビル・マーレーがバーでサントリーウィスキーを飲んでいたのに対し、
スカーレット・ヨハンソンが頼んだお酒だったのです。

夏飲むにはほんとさっぱりしていいお酒ですよ。
ライムをキュッときかせてね。
ジン・トニックよりも
クセがなくていいかもしれないですね。

あっ、写真載せるの忘れました。。。


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 23:18
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM