<< 『オーシャンズ11』とウィスキー | main | 『プラダを着た悪魔』とパンチ >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『NANA』とビール



今回は正真正銘の邦画です^^
しかも時代遅れでしょうか。。。
今になって初めて見ました♪

『NANA2』も公開されるということで、
妹にも薦められてやっとレンタルしてきたんです。

でもでも、
なかなかよかったです♪

社会現象になるほどにヒットしたのは知ってましたが、
ストーリーはほとんど知らずに見たんですね。

あれだけ人気を呼ぶのがなんとなくわかる気がしますね。

普通の女の子、宮崎あおいのNANAに自分を重ねて一喜一憂し、
中島美嘉のNANAに憧れを抱く。
そんな構図が人気の秘密なんでしょうね。

女の子はよく、
あんな中島美嘉のNANAみたいな才能があってかっこいい女性に
憧れますもんね。

正直、まだ詩のない楽曲だけできている音に、
でたらめの英語で歌っちゃった♪
そのシーンには宮崎あおいのNANAと一緒で、
じ〜んと来ちゃいましたもんね。。。

そんな映画の中で印象に残るお酒は、
電車の中で飲む缶ビールです。
(正確には飲もうとした、ですが・・・)



ちなみにそれはアサヒスーパードライでしたね。
もうひとつちなみに、
私はこの一番売れてるスパードライが嫌いです♪

それはいいとして、
電車でたまたま隣に座った女の子と意気投合し、
いきなり「ビールを飲みましょう〜」だなんて、

ちょっとあり得ないですけど、
でも共感は持てますよね♪
私も一度やってみたい〜

でも、電車の中で売り子さんが売ってる缶ビール、
けっこう高いですよね・・・。



  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 16:16
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM