<< 『キッチンストーリー』とバーボン | main | 『チャーリーズ・エンジェル フルスロットル』と飲み比べ >>


  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『コンスタンティン』とシングルモルトウィスキー




キアヌ・リーブスです。
彼が、人間界に入り込もうとする悪魔を地獄へと追い払う仕事をしています。

悪魔ルシファーやら天使ガブリエルやら
キリスト教独特の世界観が出てきますが、
全体を通してわかりにくいというのはもちろんなのですが、
つまらないです。

つまらなければいくら世界観が確立していても
しょうがないですね。

それに1日30本、15歳のときから吸い続けてるから
肺がんになっちゃったという恐るべき単純さ。
それってタバコは毒だとか言って脅す
子供騙しの文句じゃないですか。。。。

私はタバコを一切吸いませんが、
それでもこんなふうにタバコが扱われると
笑止千万。

キアヌ・リーブスの登場シーンが、
スーツをかっこよく着てタバコを吸いながらだったので、
おっ、最近の映画にしては珍しいな〜
と思ったのですが。。。

そんなコンスタンティン(キアヌ・リーブス)が疲れたときに飲むお酒は
アードベッグ




以前まったく関係ないところで
このアードベッグを出しましたが、
今回はちゃんと映画の中で飲んでましたよ。




  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • 18:02
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM