
  • 2009.02.05 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


『ミッション・トゥ・マーズ』とビール

ミッション・トゥ・マーズ
ミッション・トゥ・マーズ

綺麗な映画ですね〜
ほれぼれと見てしまう映画です。

ストーリーはどうでもいいんです。
たとえば、旦那ウッディ(ティム・ロビンス)が
宇宙の藻屑となっていくのを、
妻のテリーが見送るシーン。

別に泣けるような演出ではなかったのですが、
うっとりと眺めいってしまう映像でした。

他にも随所にそんなシーンがあります。
ブライアン・デ・パルマらしい音楽の演出もあったりで、
なかなかよかったです。

映画の中には特別お酒は出てこないのですが、
火星に着陸する映像を見ていると、
とてもビールがすすむんですよね。
そんな映画です。

ただ、冒頭にほんの少しだけお酒を飲んでいるシーンが出てきます。
火星探索隊によるパーティ?みたいなものですが、
そこで飲まれているのが、
ビールのような・・・
あまり記憶が定かでないですが、
まあやっぱり祝い事にはビールなのかな・・・
ということで、
ビール

普段私が家で普通に飲むビールといえば、
モルツです。

モルツ天然水仕込(new)





私が子供の頃までは、
サントリーのビールなんてとてもまずくて飲めたもんじゃない!
と言われていたそうなんですが、
私には、国産主要ビールではこのモルツが一番です。

ただの刺激だけのアサヒスーパードライ・・・
あれが日本のビールをダメにした諸悪の根源でしょうね。

・・・とそんな批判はいいとして、
モルツビールを片手に宇宙遊泳、オススメです。

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
<hot info☆>



hot news
hot news 2


「介護・福祉・医療の  資格取得のための講座情報。 便利な無料一括請求も。」
selected entries
categories
archives
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM